ayumi-bon’s blog

不妊治療~出産までを中心に。B'z大好きな20代ママです。

不妊治療~出産まで

こんにちは☆あゆみボンです。


約2年半の不妊治療~出産、そして無事に息子は産まれて4ヶ月となりました。


自分が不妊を知ったキッカケや不妊治療中のこと、妊娠中、出産後のこと。


自分が後悔したこと、辛かったこと、楽しかったこと、まとめようと思います。



自分は、ほぼ毎月生理が来ていたし、20代だし、だから大丈夫なんて、そんな甘い考えだった時の自分を、すごく後悔しています。

でも、色々あったけど、こうして息子を無事に出産出来ました。



自分の不妊治療中のことをメインに書いていきたいと思います。
そして、不妊で悩んでる方や子どもが欲しいなと漠然と思ってる方に、読んで貰えると嬉しいなと思ってます。


m(__)m