ayumi-bon’s blog

不妊治療~出産までを中心に。B'z大好きな20代ママです。

B'z LIVE-GYM 2017-18

こんにちは☆あゆみボンです。

 

 

 

応募しました!応募しました!!!

 

B'z LIVE-GYM 2017-18  12月31日 名古屋ドーム!!

 

B'z史上初の年末年始公演!!!(年越しではありません)

 

第一希望 大晦日♪  

第二希望 12月30日 名D  

第三希望 誕生日  東京D

 

 

年始の自分の誕生日に、東京で!!!これもビックリしました。

 

 

まだ1歳未満の息子。無理かなぁって諦めてたら、旦那&実母が『当たったら見ててあげるからいってらっしゃい。』って優しいお言葉をいただきまして。

 

当たれば、行ってきます!!!

 

今まで名古屋ドームは外れなし。いっつも第一希望の日程でした。

前回のEPICNIGHT の千秋楽も当たりました♪だから、今回もきっと大丈夫!!!と信じて、先日、大安の日に応募してみました☆

(毎年、暦見て、お日柄の良い日に応募してます:笑)

 

ガイシや他県は毎回外れますが、もちろんZEEPなんて夢のまた夢ですが、きっと名古屋ドームなら当たるでしょう!!と信じています。

初の年末なので、倍率めっちゃ高そうですが。出来れば、大晦日希望!!

 

 

B'zで1年を終えられるなんて最高です♪♪

当たりますよーに!!

 

ちなみに、アルバムはまだ悩んでます。悩むぐらいなら買いなさい。と旦那から毎回言われますが、高いもん。しかもほぼ既出の特典映像。シングルなんて持ってるし、ベストアルバム出すぎて、SONYウォークマンなんて あ行で検索すると  愛のバクダン×複数 愛のままに~×複数 みたいにね。ベストの収録曲は複数入ってるのは、B'zファンあるあるだと思うんです。

セブンイレブンのツアトラとかすっごく素敵なんだけどね・・・。高いよぉ。

コンプリートボックスも、ほぼ6万・・・。

 

 

 

とりあえず、まずはライブ当たりますよーに!!!!

 

m(__)m